トリア 脱毛 VIO

トリア脱毛器でVIO脱毛を体験してみたよ!

人気の家庭用脱毛器トリア。医療レーザーが気軽に自宅で出来るということで、前から気になってたんですよね。

 

最近ネット通販でキャンペーンで安くなってたので、今がチャンス!ということで購入してみました!

 

私が一番脱毛したかったのがVIOラインです。
以前は脱毛エステでやってもらってたのですが、とくにIラインはまた生えてきて、自分でたまに処理しなきゃいけなかったので面倒だったんですよね。

 

今回やっとトリアをゲットしたので、さっそく届いた日の夜に試してみました!

 

トリアでVIO脱毛してみた

トリアの取扱説明書も読み、いざ実践!

 

とその前に、まずはムダな毛を処理していきます。

 

トリアのレーザーは黒い色素に反応して集中的に熱をあてるような構造になっているので、きちんと照射前に毛を処理していないと痛みが強くなるということだったので、念入りにしていきます。

 

自分でVIOの処理って難しいですよね・・・。かといって人にやってもらうわけにもいきませんし・・・。

 

なんとか時間がかかりながらも、ある程度のムダ毛は除去。
ではさっそく照射していきます!

 

トリアは専用のローションやクリームなどは必要ありません。
乾いた肌にそのままレーザーをあてていきます。

 

使い方はとってもシンプルで、電源を入れて肌にあてるだけ。肌にぴったりあたったらセンサーが反応し、ピピッっという音とともに赤くレーザーが発射されるようになっています。

 

照射レベルは1~5まで5段階あるのですが、念のためはじめは一番弱いレベル1から試してみました。

 

いっ・・・!思わず痛みで声が出てしまいます。レベル1でも結構きますね。

 

痛いというよりかは熱い感じ。何回かやると慣れてくるのでさほど痛みは感じませんが、はじめはちょっとびっくりしました。

 

とりあえず思い切ってレベル2、3とやってみたのですが、レベル3とかはもうめちゃくちゃ痛いです・・・。
やっぱり家庭用とはいえ医療レーザーと同じ性能というだけあって、その威力は本物でした。

 

3ヵ月続けてみたところ・・・

トリアは毎日やってもあまり意味がないようで、2週間に一回やれば十分とのことでした。
これは取説にも書いてありましたし、毛周期に合わせてやるのでこのあたりは脱毛エステと同じですね。

 

で、とりあえず私も2週間に一回、3ヵ月間VIO脱毛に取り組んでみました。

 

結論から言うと、めちゃくちゃ効果ありです。
もう放置していてもほとんど毛が生えてこないレベルになりました。

 

以前は1週間もすればチクチクしてきて気持ち悪かったのですが、
今や2週間なにもしなくてもほとんど生えてきてません。

 

ある程度の痛さは覚悟したほうがいいですが、
しっかりと本気で脱毛したい方にはめちゃくちゃおすすめできます。

 

エステとかと違って追加料金もかからないので、
5万円くらいで気の済むまで全身脱毛できるなんて、こんな便利なものないですよね。

 

VIOが終わったら、次はお顔に産毛も試してみたいと思います^^

 

トリアVIO脱毛